ヨガ・ピラティスなら渋谷スタジオ・ヨギー

渋谷スタジオ

週間スケジュール クラス検索

2008年05月18日

渋谷・鹿児島おはら祭り

5月18日、
よく晴れた日曜日、
お昼ごろ
(渋谷店ではリラックスのクラスの真っ最中でした)

道玄坂で和太鼓がけたたましく鳴りはじめました。

ロビーの窓から、覗いたら
道玄坂でお祭り開始。
男児達が粋に和太鼓をたたいていました。

20080518125109.jpg

その姿はとても格好良く、ほれぼれしました。

あどで調べたら、
渋谷・鹿児島おはら祭り だと知りました。

そのにぎやかお祭りは、
踊る団体が練り歩き、囃子が鳴り
何度も和太鼓が威勢の良い掛け声と共に響き、
とてもステキなものでした。

ですがヨガクラス中のスタジオがちょっと心配になった
渋谷店スタッフ 関。

後でお客様に聞いたら、
ヨガに集中してるので全然気にならなったと言ってくださった方がいて、
“さすが!”と思いました!

投稿者shibuya: 2008年05月18日 20:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studio-yoggy.jp/cmt/mt-tb.cgi/485

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)