スタジオ・ヨギー ニュース 広報からのお知らせ

2014年01月02日

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。PR担当です。

2013年は、ヨギーにとってたいせつな一年になりました。

春に大宮スタジオがオープンして、埼玉の方々にごあいさつができました。
秋にオープンしたOSAKAスタジオは、
これまでとは少し違ったヨギーを感じていただける空間になったと思います。
オンラインストアもリニューアルして、これまで以上に
会員のみなさまへのサービスを深めていける環境が整いつつあります。

そしていよいよ、10周年となる2014年がスタートしました。
もしかするとお気づきの方も多いかもしれませんが、
ヨギーの3つのロゴがリニューアルしています。

18563.jpg

スタジオのロゴは文字が黒くなり、
養成コースを展開するインスティテュートはリッチブラックに、
オンラインストアのスタイル・ヨギーはシルバーに。
(一つひとつに深い意味が込められていますが、それはまた後日…)

それぞれ少しずつの変化ですが、
新たなチャレンジがはじまる予感がしませんか?

これからも、みなさまのニーズやライフステージに寄り添っていけるよう、ことしは

・新しいヨガのクラスのスタート
・インスティテュートのリニューアル
・サンクチュアリから新ラインが誕生
・ライフスタイルマガジン “Art of living magazine” のスタート

という4つのチャレンジがはじまります。
10周年記念特別企画ページ

そして、クラスクオリティやコミュニケーション品質の向上はもちろん、
より快適に、便利にご利用いただけるよう、
各種ツールやシステムの改善も進めていきます。

2014年がみなさまにとって素晴らしい一年となりますように。
そしてこれからの10年も、みなさまに一番身近なスタジオでありますように。


投稿者pr: 2014年01月02日 15:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studio-yoggy.jp/cmt/mt-tb.cgi/7819

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)